今月も職員誕生会を行いましたキラキラ

いやー1カ月たつのが早いアセアセ

今月は22名での開催となりました~スター

 

今月はどんな誕生会になったのでしょうか?

ダイジェストでお届けしますプレゼント

 

今月の乾杯あいさつは山さんの推薦でこの方にオファーうずまき

 

 

物部代表の特養と●だサン!地元には信号がない?(4つぐらいあるはず) 

 

挨拶頼んだ時も余裕そうでしたが、場慣れしてる感がスゴイキラキラ

業務でもさらに活躍してくれることでしょう雷

 

 

 

さっそく食べることに夢中のアルクル田上

「このピザ でけぇなぁ…」

ピザは箸で食べるスタイルのようです。

 

 

カツカレー中嶋と若先生の話は嚙み合ってなかったけどとても楽しそうでしたルンルン

中嶋さんのデカ盛りグルメトーク、皆さんもぜひ一度お聞きくださいニヤリ

 

 

マリコさんオーダーのジャズをBGMにできずすみませんアセアセまた来年音符

 

 

ノンアルでも楽しそうな3人流れ星

入江くんはタバスコ飲んでたっけ?グッ

 

 

居宅の富〇さんの両サイドはパーマの似合う男と、パーマをかけられない男が守りますドクロ

 

 

金井さんの気遣いを学ぶ石〇くんOK

この写真を撮ったのは梅部長かな?ナイスショットカメラ

 

 

両手に花の田上さん気づき

次こそはマラソン大会に出る宣言しておりました走る人

 

 

今日はうどんじゃなくてピザにして正解でしたねピザ

 

 

あれ? 3枚重ね?ピザピザピザ

 

 

 

たくさん食べてくれてありがとうおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

ケーキの登場とともにハッピーバースデーをみんなで歌いながら…からの今月のサプライズはクラッカー

 

 

若先生とキャリーオーバーの實〇さんびっくりマーク

おめでとうございます飛び出すハート

 

いやー2枚もチャンチャンコが用意されているなんて驚きですねキラキラ

梅部長、用意ありがとうございますニヤニヤ

 

 

記念に施設長とも1枚花

 

締めのあいさつは、ジュニア自治医大からジュニア下野に異動した石〇くん!

 

 

室井さん仕込みの気持ちの良い締めのあいさつで良い誕生会となりましたお祝い

 

 

一本締めで締めお願い

 

締めのあいさつにもあったように、また来年も楽しい誕生会となると良いですね生ビール