明日は節分ですね指差し

と、言うことで
今日は1日早く豆まきをしました節分
(る○ちゃんは家事都合でお休みでしたので前撮りですニコニコ)




では活動の様子を見ていきましょうひらめき


豆まきの練習では

みんな元気に 鬼は外〜福はうち〜びっくりマーク







そこへ……

鬼さん登場びっくりマーク


お兄さんの男の子2人

こ○ちゃん、り○○ちゃんが先頭をきって

鬼退治をしてくれました飛び出すハート


青鬼さんは中○先生、名演技お願い





赤鬼さんは栃○先生キラキラ

優しい鬼さんだったねハート





小さなお友達の

と○○くん、ひ○ちゃんは怖くて大泣き赤ちゃん泣き

先生にピッタリ泣



す○ちゃんは1番お姉さんハート

泣かないで頑張りました音符





最後はみんなで記念撮影ニコニコカメラハッ

持ち帰ったお豆はパパママ達で食べてくださいね看板持ち



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
豆まきの後は
みんなが大好きな中庭で遊びましたクローバー



来週あたまはお天気崩れそうですねアセアセ


鼻風邪のお友達もだいぶ治ってきて

元気いっぱいのみんなでしたラブラブ


また来週も元気に登園してきて下さいねグリーンハーツ


お待ちしてますキラキラ


トータスキッズトイプードル