春の訪れ福寿草が見事に咲いていますラブ
花言葉「幸せを招く」「永遠の幸福」
縁起の良い花言葉ですね!


ノルディックポール
どっこいしょとかけ声をかけて立ち上がります爆笑
気合を入れてドッコイショアップアップアップ


自主的に踏み台昇降取り組まれていますよ爆笑


何やら忙しそうですねぇ
コグニサイズ&口腔体操!


足を動かしながらリップターントレーニングをしていますよ照れ


プログラム最後はきよしのズンドコ体操!
これは結構効きますよー🤣
I様ヘアスタイルイメチェン!
とても素敵でした〜ラブ


立ってラジオ体操する!
今年の目標継続中です!


T様ご主人の都合で次回から曜日変更ですショボーン
皆さんと笑顔でご挨拶爆笑
同じ場所で運動、買い物できるからいいですね~おねがい


ズンドコ体操は各地域サロンでも行っている体操です照れ

朝の空

夕方の空


今日も無事に1日が終わります照れ

また寒くなる予報もありますね


明日から2月です!

1番寒い時期?でしょうかね?

まだまだ油断できません!

体調管理しっかりして春を迎えたいですね照れ


1003