新年明けまして
おめでとうございます🎍
チームカイリハアップアップアップ
木曜日からのSTARTになりました爆笑
昇り龍の絵を利用者様が書いてくださり掛軸風に飾らせて頂きました照れ
お正月飾り飾りはご利用者様の作品です照れ

今年は御年始として便利グッツ

ペットボトルや瓶の蓋が開かない、開けにくい時にこのシートを使えば楽に開けることができるしコースターとしてもお使えになれます照れ周りには春らしい色使いのラメ入り毛糸で縁取りをあしらいましたよおねがい説明していると皆さん早速袋からだして手に取りご覧になっておりました照れ



そしてウォーミングアップでは
AKB48さんの紙ヒコーキの曲で
身体をゆっくりストレッチ!




S様新品のお靴で!
履きやすそうでマジックテープなので紐がほどける心配もないですね爆笑


M様は春色の毛糸でチョッキを手作りラブストールを作っていたけどめんどくさくなってこうなったのーと笑顔で教えてくれました照れ


F様は肘が曲がらないとできる体操のみを実施!年だから!年にはかなわないわよ!とY様いくつになるの?と仲良くおしゃべりしながら爆笑

スタッフとのコミュニケーションも!


プチハプニング爆笑
マシーンの位置を調整していた
K様とタイミングがあい頭と頭を
ゴッツンコしてしまい大笑い爆笑
新春福笑いですね!笑
ご利益ありそうですねぇ照れ
私の頭が良くなりそう爆笑


男性も多く賑やかですが更に来週は
お二人のお仲間が増える予定です照れ

木曜日は年末年始のお休みにかかることなく冬休みがなくて申し訳ありませんと話すといや、いや、
休みがなくて良かったー!
ここがやっぱり楽しいや!
みんなと会えて嬉しい!
みんなの顔見れて良かったー!
等沢山の笑顔が見られました爆笑


M様の娘さんがイラストレーターをされており今年も週間カレンダーを頂きました照れありがとうございます
照れ
お正月はコロナの自粛時期とは違って皆さん遠方から子供や孫が来てくれたよ〜!賑やかだったよ〜!と
お疲れのご様子の方も多くいらっしゃいました爆笑

今年も元気に買い物、楽しくリハビリ カイリハトータスを宜しくお願い致します🙇

1003