12月生まれのお誕生日会が行われました🍰


今月は、合計15名


乾杯挨拶は、特養の大ベテラン平井さんです🍻




全員揃ったところで2回目の🍻


序盤から九州男児がつぎすぎの注意を受けてます


しばしのご歓談


今年度は近くにコストコができたのでコストコ責めです。施設長特製の煮卵、お新香、ニラのお浸しが並びます♪


ハッピーバースデーソングからの…

モコミチの締めの挨拶に


一同大爆笑😂😆🤣


なんとか締まりました😅


昨年予定されていた赤ちゃんちゃんこも

一年遅れで無事着られました笑

皆様おめでとうございます🙇‍♂️


高級酒を次々出され、ノックアウト寸前の本間運転手🚐名字を「佐藤」に変えて愛妻の車で帰って行きました🚗

12月生まれの皆様、おめでとうございます㊗️🎉