11月の輪読会、フィロソフィ手帳より。

『ものごとの本質を極める』『渦の中心になれ』をテーマに、

各部署の想い、悩み、達成できたことなどをメインに各テーブル

熱く語り盛り上がりましたびっくりマーク

 

 

まずは乾杯の挨拶をアルクル田上係長びっくりマーク

 

皆さま今月もお疲れ様でしたスター

 

月に一度、他部署の状況などを聞ける機会も良い事だと思いますし、

何でも話せて励まし合い更に上へと目指す大切な時間です。

 

 

渦の中心になり部署をリードしていく事はすごく大変な事です。

ですが、その大変な役割を信じて任せてくれている事、

そして、自分を信じて一緒に頑張ってくれている職員さんがいる事、

自分がやらなければ誰がやる...。

 

自分自身を奮い立たせ現場で頑張っている同氏がここにいる事。

忘れずにこれからも沢山の山を越えて乗り切っていきたいと思いました。

 

先月、私自身の力ではどうにもならない事がありました。

そんな自分に力を貸してくれたのは現場の職員さん全員です。

協力してくれるみんなに支えられ私は恵まれた環境にいると、

現場の職員さんに感謝の気持ちを改めて感じました。

 

『これまで自分を支えてくれていたこと、本当にありがとうございます。

自分がこうしているのは、皆さんの支えがあってです。

これからもこんな自分ですが一緒に頑張りましょう。』

 

幸知会でなければ出会えなかった思いや仲間たち沢山あると思います。

人としてまだまだ未熟ではありますが、これからも日々学び、

会社に貢献できる様に頑張っていきたいと思います。

 

今月も皆様お疲れ様でした。