本日の勉強会のテーマは、「真面目に一緒懸命仕事に打ち込むと「地味な努力を積み重ねる」の2項目です。木下係長と小野塚係長の司会の元2つのテーマの大切さを改めて理解する良いきっかけになりましたニコニコ司会お疲れ様でしたびっくり

トータス恒例のコンパのスタートですてへぺろ

全員で準備トータス流ですグラサン

みんなで乾杯🍻




各部署の動向だったり意見交換しながら会話も弾みます耳

そして今回のコンパのテーマは、「お客様のクレーム、ミスによる謝罪など真摯に対応や部下への指導ができているか」中々難しい内容だったなと思います。今回の発表者は、なんとびっくり

貝◯係長亀◯係長にエスコートされ発表!

貝◯係長にこんな事出来るの亀◯係長しかいない笑

あまりにも衝撃的🎯すぎて内容が入らず笑

すいません🙇


次のテーブルでは、室井係長の発表ニヤリ

流石すぎて途中までですが動画をどうぞ愛

最後は、小島係長の発表ニコニコ


酔っ払いすぎて内容が・・LINEの話でしたね。テーマの趣旨はどこへびっくりこれもトータス流です!


話は、変わりますがこの2人兄弟👬笑!似てますねチュー

最後の締めは、今月苦労している橋本係長ガーン

この笑顔でも経営会議では、悔しい思いをしたはずですえーん

橋本係長が苦労している中で他の係長が手🖐️差し伸べてくれるのは、橋本係長の人徳だと思いますびっくりマーク

仲間の為に尽くす!来月は、橋本係長が心の底から笑えるようみんなでフォローできればと思いますおねがい

最後に恒例の車座での雑談ですウインク

こういった機会があるのは、やはり良いですね🙆‍♂️

今月もやはりトータスホームは、最高でしたニヤリ

皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございます😊