今年は金沢への研修旅行という事で行ってまいりました!

医務室の大御所やベテラン介護スタッフから、初めての旅行というメンバーもいる新鮮な顔ぶれでレッツゴー新幹線後ろ新幹線前ルンルン

 

あっという間の2日間をダイジェストでお送りしますスター

 

北陸新幹線かがやきとグリーンチーム(ベテラン)キラキラ

木造の鼓門をバックに記念撮影カメラ

初日は北陸各方面へ車

 

白川郷チームは…

朴葉を使ったランチ!

おいしそうですね~

 

能登半島チームは…

 

 

 

能登牛ランチや

 

 

千里浜ドライブウェイを堪能!

 

 

ハートが似合うね、と〇ぎ君。

 

東尋坊チームは…

 

 

チャンピオンカレーからの

 

断崖絶壁!落ちないでくださいねアセアセ

 

 

崖っぷちのちょ◯君

 

カフェで一杯生ビール

 

 

ちゃんと本部長おススメのサービスエリアも寄ってきましたよ~

 

夜のコンパも大変盛り上がりました!

最後はおなかをポンで一本締めおにぎりさすが岸〇さんナイフとフォーク

 

 

コンパ後はホテルでの~んびり温泉につかって…

締めの夜鳴きラーメンラーメン

みんな2杯食べたのかな?中には3杯の人も?

パンパンの胃袋とともに怒涛の1日目が終わりましたぐぅぐぅ

 

翌日は豪華な朝食とともに2日目がスタート!!

 

直食後は各班市内散策へ…

 

セレブ富〇さんもご機嫌のスタートキメてる

 

定番の兼六園散策から金沢城址へ

 

もちろんひがし茶屋街も散策

金沢スイーツを堪能する綺麗目の4人流れ星

入江さんがパフェ食べると茶碗蒸しに見えますね~スター

 

金箔ソフトクリーム祭り開催ソフトクリーム

 

金箔ダブルの猛者ソフトクリームソフトクリームキラキラ

 

散策の後は、近江町市場やカフェなどで金沢ランチを楽しませて頂きましたナイフとフォーク

 

 

おみやげ番長の貝◯さんが買い物中も

飲みチームは元気生ビール

 

そして帰路に…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

百万石の旅もあっというまに終わり!

2日間という限られた時間でしたが、みんなの気遣いやフォローのおかげで大きなトラブルに発展することなく無事に行程を終えることができました。ありがとうございました。

 

初めてのスタッフ、ベテランスタッフ、普段コミュニケーションをあまりとらない部署の方とも親睦を深めることができたかと思います。1人でも仲良くなったスタッフがいれば幸いです!

これからの業務に活かしていきましょう!
 

おにぎりI栄養士おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

朝食に行こうとしたのに全然起きないやつ