7月28日㈮
本館2階会議室で
7月生まれのお誕生会が行われました🎂
 

今月は合計16名の参加アップ
7月生まれもだいぶ増えましたね~~

初対面も多いので最初は全員の
名前と所属の紹介から🎤

 

乾杯の挨拶は併設デイ 上野係長

いつ振られても挨拶できる男です花火

 

いよいよ乾杯です生ビール

本日のお品書き

・角田施設長より手作りお惣菜

 磨宝卵の絶品煮卵、匠の香の物


・コストコ

 ハイローラーBLT・握り寿司・海鮮サラダ・スコップケーキ2種
 

・はっぴ商店

 うま塩唐揚げ&ヤンニョムチーズ唐揚げ

 

・山口本部長セレクト

 丸亀うどん弁当


全員超満腹ですもぐもぐ

 

障がい部門の新人2名は施設長の両脇に👧👧

梅山部長の鼻の下伸びてないですよね??

 

こちらも初参加のスポーツマン関矢さん
川島運転手も久々の参加です

 

やっぱり女子は

コストコのスイーツカップケーキチョコカップケーキ
定番のティラミスと
ストロベリーカスタードなんちゃら笑

 

皆様、お誕生日おめでとうございます㊗㊗㊗
7月誕生会は4年ぶりでしたが、ニューフェイスも増え

会食は楽しい雰囲気で進み、交流がはかれました割り箸

 

締めの挨拶は特養の
タイソン早瀬 ボスらしいさすがの挨拶と一本締めでしたグラサン

 

皆様ご参加ありがとうございました🙇