暑い日が続いていますガーン 皆様熱中症対策はいかがでしょうか⁉️ 暑い日にはサッパリとした物が食べたいです♪ …… という事で午後は「流しそうめん」ラーメンビックリマーク

まずは流す竹の傾斜をつけていきます。 これがなかなか難しい😓 


○藤部長、特養職員さん、○○木ナース方々がお手伝いして下さり無事設置完了❣️  では流しまーす!



皆様流れてくるそうめんをとって召し上がり、初めての体験だと喜んで下さる方が多かったですアップラブ

そしてその後は職員による早食い大会飛び出すハート 司会は○野係長照れ



ちょっと味変したつゆでしたが、頑張って完食してくれました🙇‍♀️  皆様のご協力あって美味しく、楽しいひとときでした😀ありがとうございました🙇‍♀️✨では又明日元気にお待ちしています。  🐢ディサービス職員一同🐢