19日/20日1泊2日旅🚊🚊

日本に来て今年で5年目になり、パスポート更新の為、ミャンマー大使館へ2人で行きました。1日目は家から早めに出て施設長のおすすめの

Hato bus 🚌乗ってみました。ドライブコースで東京内🗼を短時間で楽しめました。また他のコースも行ってみたいと思います☺️


夜は友達の家に泊まり久しぶりにいっぱい話しできて楽しかったです。2日目は大使館です。品川駅から15分ぐらい歩いて大使館到着です😊


2人で色々駅探し出口探し道探しで迷子になったり😂しましたが楽しい時間を過ごせました☺️


事務長、行く前に必要な書類等出して頂きありがとうございます🙇‍♀️

施設長、駅まで送り迎えや色々と心配してくださりありがとうございました🙇‍♀️お陰様で楽しい時間を過ごすことができました🥰

理事長、色々と心配してくださりありがとうございました🙇‍♀️帰り理事長の元気な笑顔見えて良かったです😍


理事長、施設長、事務長 誠にありがとうございました🙇‍♀️


ミャンマー1期生🇲🇲