法人初の目標時間当たり達成など記録尽くしの1ヶ月でした🎉


1部勉強会


「常に明るく」

「仲間のために尽くす」

田◯係長、松◯係長司会進行お疲れ様でした。

どんなに辛い場面でも常に明るく振る舞い、感謝の気持ちを持って仲間のために尽くせる人間を目指していきます。

フィロソフィ勉強になります。


2部コンパ


乾杯の挨拶は、居宅石◯係長です

丁寧にお客様の相談に対応する姿勢、見習います!




今月は森◯さんも参加されました。

いつも貴重なご意見ありがとうございます。


乾杯🍻✨






🍻✨





🍻✨





今月もあらたさんのお弁当を頂きました🍱

体に沁み渡る美味しさでした


ラー油きくらげや、

施設長からの煮卵とお漬物もいつもありがとうございます。





今日のテーマは「経営は強い意志で決まる」

各係長の事業所に対する熱い思いを発表‼️

これからどんな事業所にしたいか

たくさんの思いを聞くことができました









グループ代表者の発表

まずはカイリハ入◯係長

お客様からの信頼度がとにかく高いです!





続いてリライフ亀◯係長

先月見事100%達成しました🎉

リライフ創設秘話などもお聞きし、さらに燃えていました🔥





続いてアカデミー橋◯係長

常に真面目に上を見据えていて尊敬します!

目標稼働率に向けての熱い思いもありました‼️





最後に特養早◯係長

事業所を成り立たせる上で、様々な人達の支えがあることに気づかせてくれました





そして、

特養初の満床を達成し、快挙を記録しました🎉

特養メンバーで記念撮影📷





新しいメンバーも加わったようです⁉️






締めの挨拶は、ジュニア下野小◯係長

今月から子供達の夏休みが始まるにあたり、

最高の思い出を残してもらえるよう、決意表明がありました





夏を乗り越えて、

更に法人として目標時間当たり達成に向けて

高みを目指していきましょう‼️


ありがとうございました