本日は少し早いですが

七夕会を開催致しました‪🎋‬彡

司会は純〇さんとタ〇さんです

施設長からも一言頂いていよいよ始まりです👏


まずは浴衣等を着て新人紹介です飛び出すハート

新人の皆さん美人さんで可愛かったですね💕︎



一言ずつ自己紹介をした後は

七夕の特別なおやつタイムですお願い

本日のおやつは七夕ゼリーですナイフとフォーク

青い色にお星様がとても綺麗なゼリーですね💕︎

トッピングにクリーム、ジャム、カラースプレーをのせて提供ですよだれ


利用者様にもトッピングをお手伝いして頂きましたびっくりマーク












皆さんに喜んでいただけて良かったです!!

最後は男性の皆さんでドリフを歌い、全員で七夕の歌を歌って七夕会は終了です〜🎶


皆さんに季節を感じていただける一日になったのではないかと思います‼️

来月はスイカ割り会があります🍉

季節の行事をこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします爆笑


以上本日の特養1階の様子でした‼️