本日は久しぶりのお出かけになりました!!


そして、なんと!!!

天気がめちゃくちゃ良くて晴れました!!

日頃の行いですかね?!


まずは、出かける車内の様子から!!



みなさんワクワクで楽しそうです!!

たくさんの笑顔をいただきました!!




最初は、石橋の紫陽花通りを散歩しました!!



紫陽花が素敵に咲いてました!!



続いては、大松山公園に!!

すでにひまわりも咲いてました!

もう夏も近いですね!


ちょっと休憩で!!

みなさんそれぞれに飲みたいジュースを選んで頂きました!!


1番人気は、リンゴジュース!!

次はマンゴーでした!!




ほんとに天気も風も程よく、いい時間にいけましたね!!^_^





最後にみなさんで撮影を!!!
この後も、グリムの館や、下野のデカい招き猫みましたが、、、雨で降りれず、、、



最後に旦那様が奥様にと紫陽花をプレゼントされていました!紫陽花は職員の自宅が徒歩圏内にありそれをくださいました!!



めちゃくちゃ喜ばれていました!!

お互いに頑張りましょうね!!

いつもありがと❤️と!

仲睦まじいくいいですね!!



本日は、天気も後半はダメでしたが前半は晴れて紫陽花をみたり楽しんで頂きました!

こういった楽しい企画を今後もやって行きます!

本当に協力して頂いた職員様、準備など下調べなどもほんとにありがとございました!!






            特養 行事企画担当。