ひ♡ちゃんる♡ちゃん父の日の製作をしました🥰

足型に、白の丸シールを貼りました☺️

週末は父の日ですね✨パパへのささやかなプレゼント🎁完成をお楽しみに🤗💕


☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️


今日は、リライフのお庭で遊びましたルンルン

ボール遊びをしましたよ⚽️



















リライフの利用者様にも遊んでいただきました飛び出すハート


優しい利用者様と交流できて、みんなも嬉しそうでしたラブラブラブラブ



音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符



内科検診


午後2時、お昼寝中に内科検診がありましたハート

1人ずつお布団で眠ったまま受けましたルンルン



ち♡ちゃんは起きてしまいましたが、良い笑顔で受けられました爆笑キラキラこのまま目覚めてしまったので、夜は早めに寝てくださいね💤



し☆君は、まだ眠っていなかったので、先生の聴診器🩺に興味津々でしたびっくりびっくりマークびっくりマーク

この後、お昼寝しましたよ😴



す♡ちゃんは、スヤスヤと眠ったまま受けられて問題なしですほんわかzzz



り☆君は、運悪く目覚めてしまいましたガーン

激しく泣いていましたよ大泣きアセアセ

目覚めたら、知らない男の人がお腹をさわっているーガーンとても怖かったですよねえーん

…でも終わったら、また眠っていました拍手

夢の中の出来事だと思ったかな🤣



る♡ちゃんは眠ったまま終了zzzzzz

良かった良かったラブラブ



来月は、歯科検診を予定しています🦷キラキラ

みんな泣かずに受けられるかな!?

歯磨き🪥をしっかりとして、虫歯ゼロを目指しましょうルンルン


トータスキッズ{emoji:460_char3.png.ハリネズミ}