今日はヘブンリーの19周年の創立記念…ということで

綺麗なお花を職員Sさんが用意して下さりました🌸



理事長と施設長と…


課長に来て頂きました!



式典の前のご飯作りの様子はこちらです💁


ヘブンリー一面カレーの匂いが漂ってました!



なかなかレアなみんなでの集合写真です📷









さて、いよいよ式典開始です!まずは理事長からご挨拶を頂きました!


そして勤続年数の長いSさんの秘蔵の写真で大笑い😊



係長からも挨拶をいただきました!結婚式場の司会をやっていたという噂は本当なんでしょうか??😊



そして創立19周年にふさわしく、ヘブンリー創立してからずっと入居してくださっている最長老のK様からもご挨拶をいただき…


昨年度一年間の振り返りのスライドショーを楽しんでいただきました。









思い出を振り返り、穏やかな時間となりました。