こんばんは爆笑

今日は快晴の1日晴れ


午前中は日課の体操ランニング


カメラを向けると皆さん無表情になってしまうのはなぜでしょう爆笑







午後は鏡開きを行いましたウインク

雰囲気だけでもと、お餅の代わりにすいとんでお汁粉を作りましたお団子

お汁粉はK様監修でルンルンルンルン

すいとんは片栗粉入れるといいよ、もうちょっと茹でたら、お汁粉は塩をひとつまみ入れるんだよニコニコと優しく教えてくださいました照れ



鏡開きの雰囲気も感じていただくために、お一人ずつ金槌で割った風に爆笑





その後はすいとん汁粉を皆さんでいただきましたルンルン









一緒に作ってくださったK様からも美味しかったよキラキラとお褒めの言葉をいただきました流れ星

お正月気分も今日で終わりアセアセ

また明日からよろしくお願いしますルンルン