こんばんはニコニコ

今日は少し早めのクリスマス会サンタクリスマスベル


職員がサンタさんとトナカイさんに扮してやってきましたトナカイジンジャーブレッドマン


ちょっとお腹の大きな、、、大きすぎるトナカイさんですね笑い泣き


優しいサンタさんからみなさんへプレゼントプレゼントクリスマスツリー

なにを貰ったのでしょうか???



答えはあったか〜い膝掛け乙女のトキメキ

これからの時期に重宝しますねグッ



そしてもう一つプレゼントがびっくり!!

ミニクレーンゲームでお菓子をもらえるようですルンルンルンルン




なかなか難しいクレーンゲーム爆笑

どれにしようか選んで、楽しんでいらっしゃいましたニコニコルンルン



サンタさん、トナカイさん、ありがとうございましたひらめき



クリスマス会の後はケーキタイムお祝いケーキクリスマスツリー



みんなで美味しくいただきました音符音符