秋の深まりを感じる様になりましたびっくりマーク

昨日は十五夜🎑 

皆様、中秋の名月🌕 

ご覧になりましたかはてなマーク 

夜空🌌に満月がとっても良く見えましたね🌕

 


朝・夕と気温も下がって来ました。 

寒暖差に気をつけて過ごしましょう。 

 

9月と言ったら・・大々的な行事がありますねはてなマークそうです照れ

敬老の日👴👵 


ヘブンリーには最長寿のご利用者様がいらっしゃいます。 

同年齢、とってもお元気なお二人です。 

いつまでも、お元気でいらして下さいね㊗️㊗️ 





本日ヘブンリーでは…はてなマークはてなマーク

昼食作りに合わせて

一足早く敬老の日メニュー 

でお祝したいと思います拍手拍手拍手

 

皆んなで協力して・・調理開始びっくりマーク





✨手作りメニューの完成✨

 






皆んなで美味しくいただいた後は・・😋😋

 

お散歩にも出掛けました走る人走る人

日向は日差しが暑かったですが、真夏の暑さとは違います。

理事長・施設長にもお会い出来ましたニコニコ


ヘブンリーのご利用者様

今日も元気に活動していますウインク 

 

1025