今日は久しぶりに全員そろった月曜日ニコニコ飛び出すハート

カキ氷かき氷会をしました〜カキ氷

みんなの体調やお休みを調整しながら
本日念願叶って開催乙女のトキメキ

かき氷器のレバーをしっかり持ってガリガリ


楽しいねーピンクハート



力強く回してくれたねグリーンハート



先生の真似をしてとても上手でした拍手



す、す、す○ちゃん💦💦💦


怖かったのか何故か

触ろうとせず…

のけぞってます笑い泣き笑



好きなシロップ🍇🍈🍓を選んで

食べましたびっくりマーク

美味しかったねルンルン



お約束の👅

今年はあまり👅に色がつきませんでしたね指差し



余った氷をもって🧊……



夏ならではの遊びハイビスカス

お外で感触遊びをしましたひらめき



つるつるはてなマーク

ザラザラはてなマーク

どんな感触はてなマーク

冷たいね〜雪の結晶

あっという間に溶けて無くなっていく氷を不思議そうに触ったら見つめたり看板持ち






手足口病など感染症の病気も流行っているようですので、ご家庭でも体調の変化などありましたら
すぐにお知らせくださいクローバー

明日は今日より暑くなりそうですねスイカ
朝晩と少しずつ暑さは和らいできましたが
残りわずかになった夏を楽しみながら過ごしていきたいと思います花火

トータスキッズスタッフ一同トイプードル