今日も暑い一日でしたねひまわり虹

施設長のご厚意でスイカスイカを収穫させていただきました目がハート

畑に向かいますランニング

何処だ何処だぁ〜目



あったねー晴れ



テラスに運んでラブラブ

ペタペタ触って感触を楽しみます飛び出すハート

ポンポン叩くとどんな音がするかなぁ笑い



スイカ割りスイカスタートブルー音符音符ピンク音符











なかなか割れないスイカさんでしたほんわか


ひとまずこの後は

プール遊びを楽しみましたおやすみ






ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス

スイカを切ってみると真っ赤に熟していましたラブラブ



さっそく食べてみました目がハート 

みんなに切ったスイカをみせると大喜びピンクハート

甘いスイカでみんなパクパク食べていました目がハート 

夏ならではの活動と思い出ができましたトロピカルカクテル

理事長、施設長、畑を管理している

手○さん、ありがとうございました笑



最後に

ミドルの中○先生からキッズへ

サプライズプレゼントプレゼント


素敵なバルーンアート花

ありがとうございました猿




トータスキッズスタッフ一同ネザーランド・ドワーフ