育児休暇何しようかなと考えているニコニコと長男が見ているウルトラマンYouTube動画アップの広告に、ソラマチでウルトラマンショーがやっているとの情報が気づきチケット🎟を確認してみると何と残っているではありませんかラブ思い立ったら即行動ですキラキラ電車は、感染リスクもある為車🚗で出発ダッシュ

途中パーキングエリアで腹ごしらえして!!

到着スター

子供達は、大はしゃぎ口笛

ウルトラマンに釘付けですひらめき電球

一通りショーを見て大満足な様子口笛


そう言えば自分も小さい頃父に池袋サンシャインでやっていたウルトラマンショーによく連れて行ってもらったような不満ひらめき電球自分も父と同じ事が出来何だか嬉しい気持ちになりましたキラキラ

子供達が大きくなった時に覚えててくれるといいなアップ

外に出てみると大きいスカイツリーびっくり

スカイツリーも立派ですが、次男のお腹も立派ですキラキラ

桜🌸も凄く綺麗で結婚式の前撮り📷している方が何名かいらっしました音譜

雷門で記念に一枚キラキラ子供達も凄く歩きましたキラキラ

普段お散歩🚶‍♀️していて良かったですスター

仲見世通りでウルトラマンのお面を購入し帰宅‼︎

凄く疲れましたが、子供達の普段見せない笑顔が見れて楽しかったです口笛

そして次の日は、長女のハーフバースデイの写真撮影📷でスタジオアリスへキラキラ

長男、次男もしっかり着替えて口笛

凄くノリノリでしたキラキラ

素敵な写真が撮れましたお願いキラキラ

こうして育児休暇の終了ですキラキラ

本当に疲れましたが凄く充実した育児休暇になりました‼︎こういった機会を頂き本当に感謝しております‼︎理事長、施設長、事務長ありがとうございます。

208