忙しいこの時期に育児休暇を取らせていただきありがとうございます。
遅れましたが、娘のハーフバースデーのお祝いと公園に行きました。



まだケーキは食べられないので、他の家族で美味しくいただきました!



娘はめずらしいことにケーキがあまり好きではありません笑






ビールと牛乳で乾杯!






プレゼントは太鼓のおもちゃを買いましたが、早速お姉ちゃんに取られてました笑




前後してしまいましたが日中は公園に行ってきました!

娘にどこ行きたいと聞くといつも公園という程大好きです!




嫁は家でゆっくりタイムしておりました。

あとでなにをしてたのか聞いたらずっとポケモンのゲームをしていたと‥笑

久々に自分の時間が取れてすごく嬉しそうでした!色違いのポケモンをゲットできたとか‥笑




今年度は特養としても初めてと言えるほどの大きな危機がありました。

今年度の目標を達成できなかった現状で、決算賞与をいただけることに感謝しております。

来年度は、売り上げを少しでも上げられるように、お客様第一で取り組んでまいります。


理事長、施設長、事務長、本当に決算賞与、育児休暇ありがとうございました。

今度とも特養をよろしくお願い致します。



特養219