本日は、娘の6ヶ月記念の撮影をしました照れ

ハーフバースデイ⁇誕生日に出来なかったので本日自宅で撮影しました‼︎今は、半年でも記念なんですねガーン長男、次男時にもやったのか記憶にございませんガーン


ちなみに衣装は、妻のお母さんの手作りですびっくり

凄いですね飛び出すハート何回撮影📷したか分かりせん‼︎


だんだん長男に似て来ましたニコニコ

撮影をしているといきなり長男が「パパ前ウルトラマンの人形買ってくれると行ったよね」と滝汗うん?そんな事言ったかな叫び遡る事数日前、長男がお風呂を嫌がる時に買ってあげるから入ってと言ったそうですガーン妻曰く‼︎酔ってて覚えてなかったです泣アカンメラメラと言う事で買いに出掛けました‼︎


長男にだけかと思いきや便乗して次男も滝汗

長男のは自分が、次男のは妻に依頼すると、二つ返事で「やだ」とむかっきっとどこの家庭でもこういった攻防はあるのかなと思いますアセアセ


ちなみに長男は、ウルトラマンティガ、次男はウルトラマンエースを買いました‼︎ティガは、元V6の長野君が演じたそうです音譜最近の買えばいいのになぜ昔の買うかなはてなマーク昔ウルトラマンも売っているのに関心しましたびっくり


その後は、ゲーム🕹をやったり・・


相変わらずポップコーン🌽食べたりしていますウインク

そして外に出てみると何とドラえもんが音譜


ドラえもんにお願いしたいですひらめき電球

お小遣いを増やす道具を出してよと音譜


自宅に戻り相変わらずウルトラマンですガーン

一応スペシウム光線でパパに攻撃しているみたいです音譜なんかセーラムーンの構えみたい笑


月に変わってお仕置きよじゃなくてお風呂入らなかったらお仕置きです‼︎

こうして育児休暇が終了しました気づき次回は、31日です‼︎理事長、施設長、事務長、こういった機会をありがとうございます😊

208