新年明けましておめでとうございます🌅

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


元日の今日も、

特養では元気な声とたくさんの笑顔が見られました😄


さっそく、午前中のレクリエーションです🎶

お正月といえば…『かるた』ですね😃



1番たくさん取れた◯口さんには、

ベリーをプレゼント致します🎁



お次は…福笑いに挑戦です❗️



おや⁉️

こんなところにもお正月っぽいものがありました💕



今日の昼食は、やっぱりおせち料理ですね‼️



一休みして…午後は、書き初めを行いました🖌



皆さん、真剣な表情ですね😆












皆さんの作品を鑑賞して…🙄

廊下に掲示させていただきました❗️



通った際は、ぜひご覧ください😊



書道を頑張った後は、

和菓子のオヤツを召し上がっていただきました🍡





今年も、特養利用者様が笑顔で、

穏やかに過ごせますよう職員一同

しっかりと取り組んでいきます❗️



以上、本日の特養一階からでした🐯