先日長女が生まれ、早速ですが育児休暇を取得させていただきました!

連日、お兄ちゃんたちは妹をおもちゃにして遊んでいます。





朝から家事を手伝ったり、ミスドの福袋を買いに行ったり、年賀状を買いに行かされたりと…ミスドは売り切れ。



寒い中、子どもの面倒を見ながらの家事は大変だなぁと感じました。

午後はお七夜がわりの写真撮影!
衣装が沢山用意されてて何枚撮ったかわかりません…



沐浴をして〜




娘は疲れたのかぐっすり。



夜ごはんは妻の好物を作り、あっという間の1日でした!



初めての育休でしたが、改めて母親は大変だと感じる1日でした!
理事長、施設長、事務長、このような機会を頂きありがとうございます。また、事務所の皆さんにも業務フォローして頂きありがとうございます!
皆さんに感謝し、今後も仕事頑張りまっス!

221