今日は、娘が生後100日なので朝から写真撮影を実施📸ニコニコ

妻からの要望も多く何回シャッターを切ったか分かりませんガーン世のお父さんもきっと同じでしょうキョロキョロ

写真撮影が終わりUNIQLOの広告を見ていると子供のダウンが安売りしてたので早速出発車

長男が「パパのお仕事の一緒が良い」と言う事で同じ色のを選択ラブ子供は、良く見ていますねあせる

言動には注意しなくてはと実感あせる

お昼はマックで購入ニコニコ特に次男は、食いしん坊で袋を話しませんガーン

午後は、子供達とホットケーキを作りました🍰

一生懸命まぜまぜしてラブ

ホットプレートで音譜

しっかりトッピングしてラブ

美味しかった音譜

これにて育児休暇2日間終了です‼︎

貴重なお休みを頂きありがとうございます‼︎

頂けた事を感謝して又明日から頑張りますウインク

よろしくお願い致します‼︎

子供達が寝たら↓

一杯の時間です。あー早く寝ないかな笑なんて‼︎

208