こんにちはニコニコ
今日のヘブンリーの様子をお届けしますブルーハーツ

今日は台風が近づいていて、朝から雨の1日です☔️ゆっくりと体操から始めますキラキラキラキラ


少し眠そうなY様アセアセ
天気が悪いと体もゆっくりになるようで😴



大人の学校は今日から新しい教科書になりました日本国旗

きれいな夕陽、、、と思いきや朝日の写真でした爆笑青森県の写真を見ながら旅行の思い出を皆さんに話していただきました。



今日は俳句の授業流れ星



俳句に出てくる場所や時代のお話をしました。
少し難しかったですね笑い泣き


午後はハロウィンの飾り作り🎃

お化けの顔を思い思いに書いて頂きましたおばけおばけおばけ



↑日本画の幽霊の絵を真似てみました、とフワッとした顔を描いてくれましたびっくり

↓みなさん自分の描いた絵に爆笑爆笑ルンルンルンルン

向かいの方の似顔絵を描く方もびっくり



かわいく楽しく描けましたニコニコ


数枚職員さんにも書いていただきました照れルンルン



夜のうちに飾り付けをする予定です月見


明日は台風もさって、暑い夏日になる予定ですね太陽虹寒暖差に気をつけてご自愛くださいニコニコ


268