カイリハ上三川8/19




       雨の日が長く続き▫︎


本日は久しぶりに晴れて,陽が差し込みました







かみたん体操やってみましたよ!

手を広げて片足立ちのキープ=結構ハードですよ

⭐︎白鷺の立ち姿だそうですおすましスワン





とても体を伸ばせて気持ちが良いと。

たくさんのよい効果の期待ができると

密かに人気のあるイエローのコード





下半身強化マシン

ご自分に合った負荷をかけての

トレーニング






ここは、とても頑張り処ですよ‼︎






 午後は,ご体験の方がいらしゃいました

 外に出るのは”本当に久しぶりとのこと,

 お身体の為にもこれからできる事から おこ  なって行かれる事,応援させて頂いておりますニコニコ






立位!背筋伸ばしー!








お買い物

いろんな食材や選ぶ楽しさと広い店内を歩き回ることでのウォーキング交換も期待できます♪





栗ご飯おねがい

美味しそうですね





1084