7月2回の連休に分けていただいた育児休暇ですが、本日最終日となりました❗️


昨日は、ご挨拶に理事長施設長、事務長に改めてご挨拶に伺いました✨

その足で小山のキッズランドおやまに遊びに行き長男は体をたくさん動かして遊びました❗️





長男は夜はぐっすり寝てくれました♪

本日は、午前中に長男の天龍源一郎ヘアーをさっぱりさせにいってきました❗️
ひとりで座って髪を切る姿に子供の成長を感じました。自分たちの1年と子供の1年では変化が全然違いますね、、、







午後は兄弟の手形、足形を取って
















夜ご飯は長男のひとりで髪が切れた記念日としてお寿司をテイクアウトして食べました❗️自分が食べたいだけなんですが。


次男の育児休暇で頂いたお休みでしたが、長男の成長に驚かされる期間でした。

この様に普段以上に育児参加の機会をいただき、理事長、施設長、事務長ありがとうございました😊

これからも家族のために頑張って働いていきたいと思います❗️

アカデミー
0234