みなさま、こんにちはニコニコ

今日も暖かい良いお天気でした☀️

本日、トータスホームでは、昼食時

握り寿司会が行われました!



司会進行の高◯さん音符

施設長の御挨拶から始まりましたクローバー


ご協力いただいた厨房の方々ふたご座

岩◯栄養士さんからのメニューの説明寿司




食事の前に…本日で退職となる小◯さんへ花束

本当に長い間、いろいろとありがとうございましたグリーンハーツ

お疲れ様でしたニコニコ


では、お待たせ致しました!!

握り寿司を召し上がってください爆笑






こちらは、おかわりの分ですおねがい

海老も🦐鮪も🐟人気でしたラブ


午後は、庭の桜を見に散歩をしました🌸



とても心地の良い気候で桜
皆さんの笑顔がたくさん見られました爆笑

本日も一日ありがとうございましたルンルン
また明日も宜しくお願いしますニコニコ


以上特養一階からでした🐢