こんばんはルンルンラブラブ

今日は一足早くバレンタインを満喫しましたラブラブラブ


作っているところを撮り忘れてしまったのですがガーン
ご利用者様と一緒に作りましたニコニコ


ワッフルにチョコバナナソースと生クリーム、
ご家族様からいただいた🍓とちあいか🍓をトッピング照れ
おいしそうですねスイーツルンルン



召し上がっていただくためマスクを外していただき、
笑顔をパシャリカメラ目



みなさん、美味しい!と召し上がってくださり、
おかわりの声も爆笑
また美味しいデザート作ります照れ

写真が逆になってしまいましたが、お茶の前に体操行いましたニコニコ

ゆっくり行うのですが、ゆっくりはけっこう疲れますアセアセ 

美味しいものを食べて、
たくさん運動していただいて、
風邪をひかないように
この季節を乗り越えましょうウインク


268