研修旅行2日目の今日は、広島に移動して宮島に行ってきましたルンルン



フェリーに乗って宮島に渡ります✨
天気はくもり☁️雨が降らないで良かったです💦



お昼は〔まめたぬき〕にてあなごめしをいただきましたキラキラ
事務長ごちそうさまでしたキラキラ


厳島神社で参拝してくるくる

食べ歩き開始OK


まずは、焼きガキをいただきます✨


続いてコーヒーソフト🍦


揚げもみじキラキラ


牡蠣カレーパン🍛



最後に、有名店で広島焼きをいただきました晴れ

今夜の懇親会は、、、かき小屋袋町です✨






すべて美味しいご飯を食べさせていただきありがとうございます目

研修旅行もあと一日ですが、最後まで目的を忘れで楽しみたいと思います爆笑


2日目A班
234