今日は3名のお友だちの卒園式でした🌸


ママと一緒に入場ですラブラブ
桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜
施設長はじめ各部長から、ご挨拶をいただきましたキラキラ
ブルー音符音符ピンク音符ブルー音符音符ピンク音符
みんなで、きらきら星とおもちゃのチャチャチャを歌いました爆笑ルンルン
音符ピンク音符音符ブルー音符音符ピンク音符
桜桜桜桜桜
施設長より修了証書授与チューリップ
桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜
しっかりとお返事をして、立派な姿を見せてくれましたおねがいキラキラ
桜  桜  桜  桜  桜
み♡先生より記念品贈呈チューリップ
思い出がぎゅーっと詰まった手作りの
アルバムふんわりリボン
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
卒園児からママへ花束贈呈💐ハートハートハート
ママありがとう😊ラブラブと言えました!!
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
み♡先生が心を込めて作ったスライドショーハート
うさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー
プレゼント贈呈🎁
マグネットと髪用の飾りゴムを
みんなで頑張って作りましたふんわりリボン
ブルー音符ちょうちょピンク音符ちょうちょブルー音符ちょうちょピンク音符
全員で記念撮影乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キッズで過ごした日々をねっこにして
大きく大きくなあれおねがいラブラブラブラブラブラブ
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
小さなお友だちも協力してくれて、手作りいっぱいの卒園式が無事に終了しましたキラキラ
お忙しい中、ご出席いただきまして
ありがとうございました❣️

トータスキッズスタッフ一同ハリネズミ