こんにちはーゆうゆう教室へようこそ顔音符音符音符

 

昼のひと時を過ごした後はカラオケ教室が待っていますヨマイク

笑顔がイイですネ~ニコッキラキラキラキラキラキラ楽しそうですネほわり。むらさき音符楽しい

 

おやおやデュエット曲のようですネ♪♪♪

まさかポカンM金〇さん無理やり歌ってもらってるわけではないです

よネアセアセアセアセアセアセ

 

大丈夫でしたほっホッ お客様もやる気満々でしたやるき

ちなみに本日のナンバーは!?

マヨオヨネーズマヨグリーンハーツ麦畑グリーンハーツ

愛の花はめでたく咲きましたでしょうか!?

 

休んでいる暇もなく続きまして金〇さんは「ゆうゆうサイクリング」

にレッツゴー自転車煙煙煙

本日は自宅ではほとんど動かないのでサイクリングするのが

楽しみ~ッと言ってくれるこちらの方ですおほほ音符音符音符

 

頑張ってますヨ~炎炎炎

 

さぁ頑張った記念にツーショット写真デジタル一眼レフカメラキラキラキラキラキラキラ

 

イイ笑顔です顔キラキラキラキラキラキラ

次回も頑張りましょうネ!!

 

音楽も体育も楽しいのが一番ですネ一番y’s

次のコーナーも皆様頑張ってますウインク楽しい

ぜひぜひ見てくださいネ~キャーキャー

 

 

 

 

カメカメゆうゆうトータスカメカメ