台風12号が接近していますが台風

午前中はなんとかもちましたね!
今日は鞘堂公民館で介護予防教室を開催照れ

夏休みは、お孫さんと過ごされる時間も多いのではないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

なのでクッキングスクールを企画しましたよアップアップ


ホットプレートで簡単にカスタードクリームができちゃうんです爆笑




トッピングする果物やカステラを切ったり、
カスタードが、とろとろになる様子を楽しみながら手指機能向上を目的として皆さん取り組まれましたおねがい



盛り付けでは自己を表現する目的があります!
カステラ、フルーツ、カスタードクリームをうまく重ね合わせパフェの完成へ!


今回は前回の反省を活かしてさくらんぼを🍒のせました爆笑

あまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いアップアップアップ

夏休み是非お孫さんと好みのフルーツを使ってお試し下さい爆笑



コースタープレゼント第2弾🎁
とても喜んで頂けました!


鞘堂の公民館はポケモンのアイテムを求めて人の出入りが多いそうです!!

お車に気をつけて元気にまた会いましょう爆笑
ご参加ありがとうございました😊

支援センター1003