ブログ入力遅くなってしまいましたが昨日は博多研修に参加させていただきありがとうございます。
とても、勉強になり、刺激を受けました。
今後、実践に役立てといと思います。

セミナー後は参加者様達とコンパに参加し
その後は事務長にもつ鍋、鉄鍋餃子、屋台のラーメンと博多の美味しい物を沢山ご馳走になりました。   特養の小室くんとも沢山話しをする事が出来ました。
講習の後の飲みの時間も、職員同士の絆を深める為に大切な時間だと思いました。

今回は貴重なセミナーに参加させていただきありがとうございました。
また事務長沢山の美味しい物をご馳走していただきありがとうございます。


110

CANDYからの投稿