明日から産休に入らせて頂きますm(__)m
本当にありがとうございますドキドキ
今日という日を無事に迎えることができ本当にホッとしました。
これからが本番であり大変なのでしょうが、トータスホームの皆さんに送り出して頂いたことで、なんだか力がグッド!わいていますにひひ



産休・育休と頂ける環境に感謝し大切に過ごしていきます。私自身が日々成長できるよう努力ニコニコしたいと思います。


施設長ステキなプレゼントありがとうございますドキドキドキドキ
デイサービスの皆さん本当ありがとうございましたドキドキドキドキ
トータスホームの皆さんありがとうございましたラブラブ


帰り際に車が不調になりご迷惑をおかけしました。事務長、山口部長、木村さんありがとうございましたm(__)m


117かたつむり