トータスジュニア運動動画を公開中です‼️これを見れば療育の内容が一目でわかる‼️
是非、ご覧ください👇
 
 
 
 

 

ジュニア下栗では随時体験会を行っております!

 

まずはお気軽にお電話ください❗️🙆‍♂️

 

🏃運動学習療育🤾🏽‍♂️

 

 🙋‍♂️トータスジュニア下栗🙋‍♀️

📞028-612-2552📞

 

 【営業時間】

放課後等デイサービス   月〜金 15:3017:30

水曜日・木曜日 運動コース(お子様の能力に合わせて相談)

土曜日・長期休み 10:0016:00 

日曜祝日 お休み 

 運動✖︎学習で集団生活をサポート❗️

 

🎵児童発達   木曜日 15:3017:30  

土曜日・長期休み 10:0011:40 🎵

日曜祝日 お休み 

 個別・小集団療育でお子様の成長をサポート致します

『送迎につきましては、要相談』


こんにちは🌞
トータスジュニア下栗です‼️

5月の中旬になりました。
雨が降ったりやんだり、晴れているのに暑かったり、寒かったり、
着ていく服装に困ってしまう日が多くなりますね😅

昨日は休み時間にツイスターゲームをしているお友達をパシャリ📸



学年なんて関係ありません❗️

一緒に遊びたいお友達が遊ぶ❗️

楽しそうでなによりです✨




日課では視写を❗️

しっかりと手で紙を支えて書いていました🙆‍♂️




こちらはカルタ🎵

カルタも学年は関係ありません!

レベルが近い人と挑戦や前回勝った人同士がなど色々な

組み合わせをしています✨

対戦相手が誰でも、自分の精一杯の力を出すことが大切です😊


トータスジュニア運動動画を公開中です‼️これを見れば療育の内容が一目でわかる‼️
是非、ご覧ください👇
 
 
 
 

 

ジュニア下栗では随時体験会を行っております!

 

まずはお気軽にお電話ください❗️🙆‍♂️

 

🏃運動学習療育🤾🏽‍♂️

 

 🙋‍♂️トータスジュニア下栗🙋‍♀️

📞028-612-2552📞

 

 【営業時間】

放課後等デイサービス   月〜金 15:3017:30

水曜日・木曜日 運動コース(お子様の能力に合わせて相談)

土曜日・長期休み 10:0016:00 

日曜祝日 お休み 

 運動✖︎学習で集団生活をサポート❗️

 

🎵児童発達   木曜日 15:3017:30  

土曜日・長期休み 10:0011:40 🎵

日曜祝日 お休み 

 個別・小集団療育でお子様の成長をサポート致します

『送迎につきましては、要相談』