トータスジュニア運動動画を公開中です‼️これを見れば療育の内容が一目でわかる‼️
是非、ご覧ください👇




ジュニア下栗では随時体験会を行っております!

 

まずはお気軽にお電話ください❗️🙆‍♂️

 

🏃運動学習療育🤾🏽‍♂️

 

 🙋‍♂️トータスジュニア下栗🙋‍♀️

📞028-612-2552📞

 

 【営業時間】

放課後等デイサービス   月〜金 15:3017:30

水曜日・木曜日 運動コース(お子様の能力に合わせて相談)

土曜日・長期休み 10:0016:00 

日曜祝日 お休み 

 運動✖︎学習で集団生活をサポート❗️

 

🎵児童発達   木曜日 15:3017:30  

土曜日・長期休み 10:0011:40 🎵

日曜祝日 お休み 

 個別・小集団療育でお子様の成長をサポート致します

『送迎につきましては、要相談』



こんにちは☺️

トータスジュニア下栗です



昨日の日課の様子をお伝えします👀


まずは「直写」✏️

12月ということで、クリスマスツリーの絵です🎄


淡い色で可愛く塗れていますね✨





こちらは11月から進めている直写🙌


カラフルに濃くハッキリと塗っていて、こちらもいいですね❤️




こちらも秋の秋刀魚の絵です🐟

七輪の網目の部分‼️

すごく細かくなぞれています👏素晴らしいですね✨


みんな、だんだんなぞり方や色塗りが上手になってきました👏




日課のカルタではみんな並べ方が綺麗です🥺✨

カルタの準備が終わったら、始まるまでカードの裏を見て言葉を覚えようとする人も😳


意欲的で素晴らしいです✨

取れる札も多くなってきましたね♪


その調子でどんどん得意なカードを増やしていきましょう‼️







トータスジュニア運動動画を公開中です‼️これを見れば療育の内容が一目でわかる‼️
是非、ご覧ください👇




ジュニア下栗では随時体験会を行っております!

 

まずはお気軽にお電話ください❗️🙆‍♂️

 

🏃運動学習療育🤾🏽‍♂️

 

 🙋‍♂️トータスジュニア下栗🙋‍♀️

📞028-612-2552📞

 

 【営業時間】

放課後等デイサービス   月〜金 15:3017:30

水曜日・木曜日 運動コース(お子様の能力に合わせて相談)

土曜日・長期休み 10:0016:00 

日曜祝日 お休み 

 運動✖︎学習で集団生活をサポート❗️

 

🎵児童発達   木曜日 15:3017:30  

土曜日・長期休み 10:0011:40 🎵

日曜祝日 お休み 

 個別・小集団療育でお子様の成長をサポート致します

『送迎につきましては、要相談』