ブログネタ:最近ムカついたこと 参加中本文はここから
今日夕方、お客様からの電話を受け取ったときのこと

回答ができるまでの時間を案内して
折り返し電話しますねって説明して
その上で、念のためのご案内として
「万が一のご案内ですが、こういう可能性があります」
って内容のご案内をしてましたらね
そのお客様、しつこくそこに食いついてくださいまして

2回ほど、「繰り返しになりますが」
ってご説明して
いい加減こっちも、早く電話切らせてよ
みたいな気持ちにちょっとなってしまいましてね

それでも「あくまでも万が一の可能性ではございますが」
って4回目?の説明を始めましたトコロ
「滅多にないことならどうでもいいから早くしてよ」
って言われた瞬間に
クソッ

とか思ったとか思わなかったとか・・・?

電話引き伸ばしてんのはアンタだっ

みたいなねー
下手したらこの間に回答の電話までこぎつけれたよ
みたいなねー

この他にも今日は「タイヘン」なお客様が多くてね
なんかもー、ココロがヤられそうでしたよ
電話終わったあと、思わず頭かかえちゃうぐらいには

今日はなんだか疲れましたねぇー・・・

ハイ。そんなカンジで
ここ最近の思わずムカっときた一件でございました
