最近ムカついたことはなに? | 向日葵の微笑

向日葵の微笑

日々徒然

最近ムカついたことはなに? ブログネタ:最近ムカついたことはなに? 参加中
本文はここから



コレは、アレですね


昨日も書きましたが、男性オペレーターの対応aya



もとをただせば、ウチのお店のミスなのでね


手間をかけさせて申し訳ないとは思うのですけれどねぼー


お客様から修理のご依頼受けてお預かりをしたお品物の


どうやら一部分をメーカーに送りそびれたらしいのです


昨日出勤してそれ発見した時のめまいったらakn



お店の修理依頼の控えから、該当しそうなのが2件あったので


メーカーに確認を依頼したのですけれど


まぁ。個人情報保護法の関係で


お客様のご了承がないと情報のやりとりができないだとか


修理依頼品はたくさんあるから確認は難しいとか


他にもなんか


イロイロ、ゴチャゴチャ、ウルサイshokopon


できない理由を並べるより


どうしたらできるのかをまず考えなさいってハナシムカッ



そもそも。


どちらのお客様のものか特定ができないから


該当する物があるかどうかをまず確認して欲しいって言っているのに


少なくともその時点では個人情報のやりとりとか必要ないし


たくさんあって手間なのは、申し訳ないと思うし分かるけど


発送の日付も分かっているのだし


送り状ナンバーから特定は可能でしょう


まさか全く管理していないだなんてコト


あるわけないでしょうから~


事実、その日のうちにちゃんと返答来ましたしねありがとう



とにかくね


たったこれだけの事依頼するのに


40分以上も電話にくぎ付けっていうのが


そもそもオカシイムカ


昨日はそれでなくても忙しかったんですから~


あたしの時間返してよねっおこりんぼ