ブログネタ:最近ムカついたことはなに?
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コレは、アレですね
昨日も書きましたが、男性オペレーターの対応
もとをただせば、ウチのお店のミスなのでね
手間をかけさせて申し訳ないとは思うのですけれどね![]()
お客様から修理のご依頼受けてお預かりをしたお品物の
どうやら一部分をメーカーに送りそびれたらしいのです
昨日出勤してそれ発見した時のめまいったら
お店の修理依頼の控えから、該当しそうなのが2件あったので
メーカーに確認を依頼したのですけれど
まぁ。個人情報保護法の関係で
お客様のご了承がないと情報のやりとりができないだとか
修理依頼品はたくさんあるから確認は難しいとか
他にもなんか
イロイロ、ゴチャゴチャ、ウルサイ
できない理由を並べるより
どうしたらできるのかをまず考えなさいってハナシ
そもそも。
どちらのお客様のものか特定ができないから
該当する物があるかどうかをまず確認して欲しいって言っているのに
少なくともその時点では個人情報のやりとりとか必要ないし
たくさんあって手間なのは、申し訳ないと思うし分かるけど
発送の日付も分かっているのだし
送り状ナンバーから特定は可能でしょう
まさか全く管理していないだなんてコト
あるわけないでしょうから~
事実、その日のうちにちゃんと返答来ましたしね
とにかくね
たったこれだけの事依頼するのに
40分以上も電話にくぎ付けっていうのが
そもそもオカシイ
昨日はそれでなくても忙しかったんですから~
あたしの時間返してよねっ