・・・って、一括りにしちゃ申し訳ないとは思うのですけれど
どーしてこぅ頭が固くて融通がきかないのかっ
・・・って思うのですよ?
イエ。モチロン
そんな方ばかりじゃないのは重々承知の上ですが
コレは、メーカーの電話窓口での対応のオハナシ
大概どこのメーカーでも同じなんですが・・・
お客様相談室等のオペレーターの対応
女性の場合、そう気にならないのですけれど
男性の対応って、大概の場合イライラします
電話の窓口に男性が出た瞬間
問答無用で切ってやろうかと思うぐらい
なんて言うか、ダメ

今日も40~50分ほど口論?しましたもの
・・・って言っても
半分ぐらいは電話口でぼーっと待たされたんですけれどっ
大体ここの対応
もどうかと思うのですけれど
結局のトコロ『できる』のだから
さっさと確認してくれればいいモノを・・・とか思うのは
私の勝手というものでしょうか?
出勤早々のあの疲労感ったらなかったです
あぁもう、ヤダヤダ
・・・・・・
ま。実際のトコロ
一番メンドウなのは、私・・・でしょーね
やだなー
こんなメンドウなお客様から電話かかってきたら