みなさん、こんにちわ。
トータスジュニア下野です爆笑

今日の運動は、
ヘビ鬼をしました。
青チーム、赤チームに分かれての
試合でしたが、両チームとも
声を掛けあい、協力しながら
戦うことが出来ましたほっこり


じゃんけんもいつもより真剣ですウシシウシシ



その後はSAQと座学の日課ですウシシ


しっかりと足をあげることが
出来ていますランニングランニング

ジャンプも完璧です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


座学では、
集中力がどんどんUPしてきましたウシシ



手元を見て、一枚一枚確認
することが出来ました鉛筆鉛筆





以上、本日のトータスジュニア下野でした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




トータスジュニアしもつけでは見学・体験を随時受け付けています✨


TEL0285-38-6740