こんばんわ。
トータスジュニア下野ですラブ

昨日に続き、寒さが続いています雪の結晶雪の結晶雪の結晶
そんな中子どもたちは
元気いっぱいに来所してくれました照れ照れ
今日も雑巾掛けリレーをしました。
少しルールを変えましたが、
みんな先生の話を聞いて
行うことができました。


お陰様で中庭もキレイに
なりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

切替えてSAQです。


きちんと足をあげて、
ハードルを跳ぶことが出来ました。


スピードもでてきて、バッチリ👌👌

その後は座学です鉛筆鉛筆


集中してなぞることが出来ていました。


また来週に来所してくれることを
楽しみにしていますおねがいおねがい


以上、本日のトータスジュニア下野でした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




トータスジュニアしもつけでは見学・体験を随時受け付けています✨


TEL0285-38-6740