こんにちわ、
トータスジュニア下野です爆笑爆笑

今日は今季1番の冷え込み
になったようです雪雪の結晶
北海道では、初雪も見られたようで、
雪の結晶雪の結晶

こんな時は温かいものが
食べたくなりますね。
都内では肉まんの売れ行きが好調
みたいですよお茶お茶

温かいものが恋しくなる
季節になりました。ゲラゲラゲラゲラ

さて、トータスジュニア下野の
今日の様子についてですが、
寒さに負けず、元気いっぱいウシシウシシ
子供たちが来所してくれました。
今日の運動は、
雑巾掛けリレーをしましたおーっ!おーっ!
チームを2つに分けて競い合いました。



両チームともとても良い走りを
見せてくれました。
また自分が走り終わった後も
チームの仲間の応援をしている
姿にとても感動しました。

みんなのお陰で中庭が
とてもピカピカキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その後も切り替えてSAQ、
座学に取り組みました。





集中力、姿勢もバッチリでした照れ照れ照れ


以上、本日のトータスジュニア下野でした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




トータスジュニアしもつけでは見学・体験を随時受け付けています✨


TEL0285-38-6740