こんにちはルンルントータスジュニア下野ですチョキ
今日の運動はルンルン音符
みんなで跳び箱の練習です!

まずは、カエル跳びの練習から🐸跳び箱を飛ぶ時の手首の使い方の感覚をつかんでいきますキラキラ
{9B34C4BF-D8A6-4F82-B1C1-D313635314D2}
その後に、飛び箱の赤色の部分を目印に手を置いて🐸カエルで跳び箱の上にのる練習しました音符
みんな、だんだんと慣れてきて踏み切るタイミングをつかむことがてぎていました星
{A1253F10-CFB3-4407-A459-F0834B136194}
次に、先生で馬跳びに挑戦❗️
先生の背中に手をついて、タイミングよく踏み切る❗️
飛び箱よりも長さが短く、始めてのお友達も飛ぶことができていました〜ラブラブ
{DC8896DB-300A-4C2D-B4D5-7EB85D274975}
先生の背中を上手にとべたねキラキラ
{C1EC6636-BB00-43A3-9651-FF670F137094}
高〜く踏み切れたねルンルン
{E07DF606-C72A-4812-9F7C-7C88A721B92A}
学習もしっかり、行いました100点
その後は、思いっきりあそんでいたお友達もたくさんいましたね〜ラブラブOK
{5B19CF58-4CD0-4B48-BEAE-FEFFB55DD0F4}
その後は、公園にいきました!今日は天気も良く、穏やかな天気で思いっきり遊べましたよラブラブグッ
{CA584A7C-6EAE-4998-B346-4E66C5A53927}
桜も🌸満開で、お花見の家族の方も沢山いました〜

すごく穏やかで、いい日でしたハート音符

今日のブログはここまでキラキラありがとうございましたルンルン