こんにちはラブラブ
トータスジュニア下野ですキラキラ
今日は休み明け月曜日音符まずはしっかり運動です‼️
↓の運動はハードルの様子です足
みんな複雑な足の動きをしっかりこなしています星
{ECE1F1C3-7980-47CC-BA8C-9E84A80F3A41}
みんな…汗びっしょり💦しっかり身体を動かしたので、机上課題も集中して行えていました〜キラキラ
{5C644F40-EC98-49BB-BFD9-22B65619B6D3}
みんな、離席もなく集中していますキラキラ
先生たちもやる気マンマン炎
{DCD547E9-1029-428F-9BAE-C1F8D29E92A8}
↑視知覚の様子ですキラキラみんな、時間で切り替えが上手にできていますグッ
{F2B4F47C-55A3-404C-8337-48A441973DBA}
カルタとりも、下の句を完全に覚えているお友達もいました〜キラキラ
{C091E98C-C4F3-4443-8831-1C7DF9D3B1BE}視写の時間も、枠からはみ出ないで、時間内に終わらせることができていましたラブラブ
集中してできていましたね〜キラキラ

今日は子ども達に元気をもらって先生たちも、おもいっきり楽しむことができていました〜ルンルン

楽しく運動、学習!!

今日のブログはここまでグッ