いま住んでるお家の管理会社に




文句言ってやりましたむかっ




これで3回目むかっ




違ウ号室あての 手紙&はがきが



毎回家に来る。。。むかっ



この会社の郵便物だけがそウなるむかっ




あきらかに 住所の入力ミスやんむかっ




1回目も2回目も





「すぐに変更します。対応しますパー





。。なんて上っ面で言いやがってむかっ





毎回なんであたしが




ポスト入れに行ってあげなアカンねんむかっ




郵便屋ちゃウっちゅウねんむかっ




過去2回の電話代かえせっむかっ





今回は 折り返し電話かけさせましたにひひ





ミント「1分もあれば

    入力訂正ぐらいできるでしょウ?」





バカ「それは担当部署が違ウので。。」




ミント「こウいウクレーム電話や対応は

    そこにいるみんなで情報共有しないわけ?」




バカ「通常やってるんですが。。」




ミント「なんで今回だけほったらかしなわけ?」




バカ「担当個人で作業するので。。」






。。。だからむかっ





そこが共有できてへんって言っとんねんむかっ






いますぐ手配して住所訂正しろっむかっ



DMシール発行してキチンと訂正できてたら



報告して来いっむかっ






。。。てコトで先ほど




完了電話がきましたDASH!





平謝り。。。そんなん要らんねんむかっ





はがきの中は




カナリの個人情報が書かれてたりすんねんむかっ





きっちりヤレむかっ





ドド~っと書いてスッキリィにへ




お昼はトータスさんのいいとも♪




録画スタンバイOKですゥキャ




グチ。。失礼いたしましたぁ。。べーっだ!