お金を稼ぐために残業を続け、プライベート時間にも仕事のことを考え続けた結果…20代後半で休職する事になりました。以降、人生を豊かにする為にはどう生きるのがいいのか考えています。主観での備忘録ですが、どなたかの参考になればと思います。
このブログにはまだ投稿がありません。